SSブログ

チョコザップ(chocoZAP) 北新宿ならジム初心者でも安心! [店舗]



チョコザップ(chocoZAP) 北新宿は、「結果にコミットする」で有名なライザップが作ったジムです。

24時間ジムの多くはコンビニの2階など便利な立地にあり、早朝・深夜はもちろん、いつでも気軽に立ち寄れるので人気です。

有名な所では「ANYTIME FITNESS」や「JOY FIT 24」など、多数の24時間ジムが競合しています。

その中で後発組のチョコザップは、色々な工夫を凝らして独自色を出しています。

例えば、

●月額2,980円という業界最安値の料金

●服装は自由、靴の履き替え不要なので土足でOK

●日本人の骨格に適した特注マシンを完備

●RIZAP開発のメニューで1日5分でも効果を実感



もちろん24時間・365日利用可能な上に、全店舗どこでも通えます。

現在は300店ほど展開中ですが、2026年までになんと3,000店に拡大予定。

ですので平日は会社近くのジム、休日は自宅近くのジムに行くという方法もできますね!

チョコザップ(chocoZAP) 北新宿の店舗情報の詳細は、以下の公式サイトにてご覧いただけますよ。

チョコザップの詳細はこちら





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。